うたプリとかとか

ニコニコのポイント、5000円分位失効になってしまうらしく、

仕方なく、うたプリの1000%のほう全話購入したのだけれど、相変わらず、誰が誰かわからない(笑)

諏訪部さん好きなのでレンはわかるけどね。他はその他大勢です(^^;

声でマモちゃんがトキヤ?なのはわかった、今日。

 

あぁ、うたプリファンに怒られる。。。(>_<)

 

でも、苦手なんだよねー、あの主人公。

ふんわり天然キャラなのかもしれないけど、ハッキリ言って嫌い。

きっとゲームのほうは違うんだよね。

アニメのうたプリの主人公キャラ好きな人っているのかなぁ?

 

きっと、全話観ずに終わる。。。そんな気がする。