なかなか更新できないな(笑)

まめに更新できる人って、すごいと思う。

私なんて、毎日のトレーニング内容だけでも。。。と思いつつ、更新できないもんね。

さて、今日のトレーニングメニューですが、

・ウォーキング 1時間

・腹筋 240回(わき腹含む)

・腕立て 20回×3セット

・ヒップアップ運動 60回

以上。

 

大体毎日こんな感じ。腕立ての代わりに背筋になったり、

元気が良ければエアチェア1分とかやったりする感じ。

 

今はね、珍しくゲームに集中していて、トレーニングは短めにしてるのです。

疲れて夜眠くなっちゃうとゲームできなくなるから(笑)

やってるゲームは今更アムネシア。シンが好きで、シンしかやってなかったから、

他キャラ攻略中です。でも、好きなキャラじゃないとダメだねー、萌えない(笑)

でも、頑張って全攻略しますっ!

 

んで、ここでまた浮気虫が。。。日野さんの声って好きだわ。。。

一度目の目覚ましがひらりんの声、二度目の目覚ましが日野さんの声です、今。

光君の目覚ましボイスとかあればもちろんセットするところですが、あるのかなぁ?