そして・・・

今日も仕事終わりはガンダムカフェです。

すっかり顔見知りになってしまった店員さんに案内された席は

いつもの一人掛け用の席でなく、

彼が座っている席でした。。。店員さん、絶対誤解してる(笑)

 

でもまぁ、ガンダムカフェで会えば、彼とお話しするのが習慣になっているので、

それはそれであながち間違ってはいないのかな?

 

昨日はブルース・リーについて色々語ってくれたので、

今日は私も少しだけブルース・リーについて学んでいきました。

今までは格闘アクション的な見方しかできなかったけれど、

彼の話を聞いて、とても興味を惹かれたから。。。

 

今日はほたるの墓とはだしのゲンについて、色々教えてくれました。

うーん、見方が変わるなぁ。。。

とはいえ、ほたるの墓自体、見たことがないのですが^^;

 

自分の見てきたもの、見てこなかったもの、色々なお話しをうかがうことができて、

今、とても楽しい時間を過ごしています。

でも、決して恋愛ではなく、友情でもない、通りすがりの関係なのです。

なので、名前も知りませんし、私も名乗りません。

映画のこと等は色々語り合いますが、互いのことは殆ど語りません。

そんな関係だから、楽しいのかもしれませんね。