まだ続くようですww

何だかね、もう習慣化しているようで、

仕事が終わったら、埼京線に乗り新宿まで出て、中央線でお茶の水乗り換えの

秋葉原。。。

そして、お決まりのガンダムカフェ。

 

でもね、もうガンダムWフェアが終わってしまい、レギュラーメニューしかないので、

何となく食欲がなく、ハロラテだけを注文し、席へ。。。

 

フェアが終わってもガンダムカフェへ通う理由の1つがとある男性の存在。

フェア期間中もお話ししてはいたのですが、まだお名前も存じ上げません。

ただ、とても幅広い知識(ご本人曰く特化した分野のみらしいのですが)を持ち、

お話しがとても楽しいのです。

多分、今はこの男性とのお話が楽しみで通っているのだと思います。

 

恋愛でも友情でもない、この関係が結構気に入っています。